一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

高校受験で離れた好きな人が忘れられない

閲覧数62 コメント数1 personくくる edit2024.04.20

高校一年生の女です。高校受験で離れてしまった好きな人が忘れられません。小学校から一緒で声や見た目、匂い全部好きです。身長も私より若干高いくらいで小柄ですが、そんなところも全部ひっくるめて好きです。ですが、LINEやインスタがわからず気持ちを伝えることができません。このままずっと気持ちを伝えることができず、その子に彼女ができたらと考えると、とても辛いです。もちろん中学生のときに連絡先を交換できなかった自分が悪いのはわかっています。しかし、気持ちを伝える方法はありませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

"物理的に"気持ちを伝える方法というお悩みを初めてお見かけしたので
    おもわずコメントさせていただきました。

彼の家を知らない限り共通の知人を辿るしか方法ないですかね…
    彼の連絡先を知ってそうな友達、もしくは知ってそうな友達を知ってそうな友達にあたってみるしかないです。

彼がよく行く場所(学校、習い事、遊び場所)をもし知っていれば、偶発的に会えるかもしれません。中々厳しいですが…

頑張ってください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up