ただ話を聞いてほしい
30代 女性

好きな人が忘れられなくて辛いです

閲覧数118 コメント数3 personshiro edit2024.04.22

サイトで知り合った方がいて、最初は私はそこまで恋愛として好きではなかったんです。
ゲーム友達という感じにもなりました。
でも、お相手の方が凄くアプローチしてきて、毎日電話して私も本気で好きになってしまいました。
それから私の方から告白をしたら振られてしまい、その時はショックだったんですが、しょうがないと諦めました。
でも、毎日ラインして、ゲームもして…。
やっぱり好きで諦められなくなって、もう一度告白したのですが、やはりダメでした。
よくお話を聞いたら、彼はずっと気になる幼馴染の女性がいてその人とセフレ関係だったみたいなのですが、その女性は結婚はしたくないとの事で、彼が婚活をはじめたみたいなのです。
ですが、私の方が気になりはじめたら、やっぱりその女性が彼の事を好きと言い始めたらしく、彼も恐らくやっぱり彼女の事が好きだったみたいで、私が振られたらしいです。
もう毎日気持ちがぐちゃぐちゃで
友達としても好きだし恋としても好きだし毎日が辛いです。何かで誤魔化しても暇になるとどうしても考えてしまいます
その女性はやはり私の事を知って彼の事が惜しくなったんでしょうか…
やっぱり彼も私のことは元々本気ではなかったんでしょうか…(本人は本気で考えたとは言っていたのですが)
もう気持ちがぐちゃぐちゃでどうしようもなくて

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    たんそ 20代前半 女性
    恋の悩みは本当に頭がそのことで支配されてしまいますよね…
    shiroさんはお相手のどんな所に惹かれたんですか??出会いや仲良くなったきっかけからひとつずつ整理していくと、少し頭が整頓されていく気が私はします。もし答えたくなかったら全然大丈夫ですよ!

shiroさんはお相手の本気でshiroさんのことを考えていたという発言はなかなか信じられない感じでしょうか…?

恋愛は色々と支配してきますが、とても素敵なものだと思っています。でもそれで辛くなってしまうのも事実です。
    色々と整理させて、心のぐちゃぐちゃをほぐしていきませんか…?少しかっこつけた言い方になってしまいました苦笑
    • refresh1週間前
      shiro 30代 女性
      最初はそんなに好きではなかったのですが、趣味があったり落ち着いたトーンの話し方とか、さりげないとこがとても優しく、また会話のテンポも楽しくて
      この人と一緒にいたらずっと楽しいんだろうなぁ
      と思ってしまい、とても惹かれていました。

どうしてもタイミング的に幼馴染さんが気持ちを、向けた瞬間に心変わりしてたので、元々気持ちがそんなに入ってなかったのかなって疑ってしまい…。
      もし、気持ちを私にもう少しくれてたのであれば、もう少しは悩んでくれたのかなって…

たんそさんありがとうございます。
      ゆっくりゆっくりにはなっちゃうけど、少しずつ心を整理して気持ちを前向きにしていきたいです
    • refresh1週間前
      メンバー
      たんそ 20代前半 女性
      それはとても素敵な出会いでしたね!惹かれてしまいますね…

恋愛にタイミングは必要ですが、難しいですよね…

ゆっくりゆっくり、今回の恋愛が素敵なものとなるよう願っております!

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up