受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

元友達(女)の謎な行動が怖い

閲覧数108 コメント数1 personぬこ edit2024.04.22

約10歳上の元女友達なんですが、1週間前に喧嘩をしました。
私20代後半、相手30代後半です。
その人とは何度も喧嘩をしていました。
よくインスタでやり取りをしていたのですが、毎回相手が私の文章を読み間違えて勘違いで怒って来ていました。
先週に2回喧嘩をし、相手自身の承認欲求の為に私の過去まで否定されたので、私も精神的に限界となってしまって「もう連絡して来ないで」と言ってしまいました。
すると相手は私のインスタをブロックして来たのですが、直ぐに捨て垢で私のSNSの監視が始まりました。
監視が1週間続いたので、その捨て垢に「誰のアカウントか分かってます。辞めてください」と送りました。
するとその捨て垢からも直ぐにブロックされました。

私は仲直りする気も全く無いですし、もう友達だと思ってないので、こちらからブロックしたらいいだけですが、何がしたいのかよく分からない事が怖いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    さき 30代 女性
    ぬこさん
    はじめまして、さきと申します。

元お友達と喧嘩して、その後の謎行動が怖いと思っているんですね。
    監視されていると思うと、怖いし嫌な気持ちにもなりますよね。

何をしたいのかはその方しか答えを持ち合わせていないのであくまで憶測ですが、ぬこさんが自分の悪口を書いていないか確認したいのではないでしょうか?
    あちらからブロックしてきたのは、自分の投稿を見られたくないからだと思いますが、ぬこさんの動向が気になっているのだと私は思います。

憶測なので、一意見として聞いて頂けたら幸いです。
keyboard_arrow_up