受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

束縛や干渉をしないために!

visibility293 chat1 personななみ edit2024.04.24

私は以前おつきあいしていた彼に異性との遊ぶ頻度をもう少し考えて欲しいというような束縛をしてしまい、結果お別れすることになりました。
この経験を次の恋愛に活かすために、束縛をせず干渉しすぎない女性になりたいと思っています!
そこで、まずは自分磨きをして自分に自信を持てるようにしようと考えているのですが、その他にも意識した方が良いことや、やってみると良いことなど皆さんの意見を聞かせていただきたいです!
また、皆さんにとっては何をされたら束縛と感じるのか、過去に自分がしていた束縛についてなども聞かせていただければ嬉しいです!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up