解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

先生に対して人見知りしてしまい2者面談ですら緊張します。同じ人いませんか?

閲覧数115 コメント数2 personみにん edit2024.04.26

最近面談があったのですが、緊張して何故かちょっと涙声みたいになってしまい途切れながら話すような感じになっていることに気づきました
思い返せば理系から文系に変えたいたと相談した時もそんな感じだし小学校からずーっとそうだったかもしれません
元々先生に対しても人見知りしてしまうタイプで、なるべく平穏にして関わらないような生活を送ってきました
でも周りの友達は先生と関わるの上手で、なんとなく羨ましいなと思いもするんです
共感してくれる人いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    きょうか 10代後半 女性
    みにんさんの気持ちめちゃくちゃわかります!!わたしも先生と面談する際、いつもより声が上ずってしまったり、緊張で手が震えたりしてました…(笑)頭が真っ白になり何を話してよいのかわからなくなってしまいますよね…
    私の友達は先生と話すのが得意なタイプだったので、先生と話すときは友達の後ろにつき、少しずつ先生との距離を縮めたりもしていました!みにんさんのペースでいけば大丈夫だと思います!
  • refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up