受付終了
一緒にお話したい
30代 男性

なぜ勘違い起きるのか?

閲覧数72 コメント数0 personTog edit2024.04.30

勘違いしやすい女性は恋愛経験が少ないからなんでしょうか?なぜ?
自分は病院で事務職員として働いています。3ヶ月前元入院患者のKさんと言う二十代女性と仕事上関わることがありました。Kさんは病気の治療(精神ではない)のためニ2ヶ月間入院してまさした。毎日会うことがあったので、病気とか退院後の不安とか相談受けることがあり、アドバイスすることもあったため、

相手の方からプライベートな話をしてくるようになりました。他にはおでこの傷を見せてきたり(手術)

ところがある日から会わなくなり、
いつの間にか僕がKさんに個人的な感情を持っている(好意)と勘違いされており、Kさんが看護師さんに話をされて、それから、看護師さんから他のスタッフに話がいき(○○さんが患者さんに好意を持った)と院内で噂になりました。

僕はKさんに個人的な感情を持たれていると思われるようなことは一切して ません。勘違いとは言え、うちの職場はこういう噂話はすぐにSNSとかで拡散されます。なので周りから変な目で見られたり避けられたりしてます。迷惑です。

Kさんが退院後、探偵さんに住所等特定して頂き、弁護士さんか探偵さんに間に入って頂き、何らかの形で相手側に責任をとっていただこうと思います。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up