受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

面白くなりたい。面白くない自分が嫌い。

閲覧数224 コメント数8 person笑い上戸しがちゃん edit2024.05.03

私の将来の夢は芸人なんですが、自分がつまんなくて自分の事が嫌いです。

トーク力やユーモアが全然なくて悩んでます。
どうやったら伸びるのでしょうか?

流暢に話せるようになりたいし、日常で起こった些細な事や、過去の辛い経験を笑い話にできるようになりたいです。

実践以外に何かあるのでしょうか?
教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    Gash Kiyo 30代 男性
    はじめまして。読ませて頂きました。

    芸人に成りたいけど、理想とする芸人さんに比して
    自分の力量が…という事で辛いのですね。

    1つお聞きしたいのですが、その芸人さんの若い頃
    はどんな感じだったのでしょうか?
    というのは、お笑いにしても何にしても、芸という
    のはすぐに一流に成るという物ではないからです。

    勉強と、幾多の失敗の先に成功があるというのが、
    技術なり芸という物です。

  • refresh約1ヶ月前
    10代後半 女性
    こんばんは。とても素敵な夢だなぁと思いました。私も芸人になろうと思っていたことがあります。具体的に考えた時に自信が無くなって諦めました。でもロマンありますよね。
    しがちゃんさんはどんなお笑いが好きですか?
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    20代前半 女性
    わぁ!将来の夢が芸人って素敵ですね😀私も自分のことが大嫌いです。夢があるのに自分が夢と真逆な方向に行ってて、夢と喧嘩してる気持ちになります。
keyboard_arrow_up