受付終了
10代後半 その他

感情の衝動を抑える、落ち着かせる方法が知りたい。

閲覧数137 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.02.12

自分は昔から感情の衝動を抑えるのが苦手なのですが、
もうすぐ誕生日という事もあり、不安感やワクワク感などの衝動が
定期的に押し寄せてきてしんどいです。
誕生日が近づくと毎年、不安感やワクワク感が来てました。
多分、誕生日当日になったら自然と消えて解決するのだと思います。
(今までの経験からするとそんな感じだったので)
最近は定期的に、『全身鳥肌包まれて、身体中を電流が貫くような衝動』
が出るようになりました。

感情の衝動を抑える、落ち着かせる方法があったら知りたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up