受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

精神が大きくやられました。

閲覧数68 コメント数0 personまひろ edit2024.05.09

私は以前女の子のアイドルにハマり、そのアイドルが大好きでライブに行ってました。けれど大学4年の秋、その女の子のアイドルは解散しました。解散したタイミングでドルヲタを辞めようと決意しました。なぜならそのアイドルの次に推せるものがなかったから。しかし私は、メンズアイドルに静かにハマりました。最初は興味が無い私でしたが、そのメンズアイドルは地下とは思えないぐらいの迫力でした。YouTubeの企画も面白くてお腹抱えて笑ってました。人生で初めてメンズアイドルで推しが出来ました。
彼を推し続けているんですが、しかし最近SNSで晒されそうになりました。それはしてることが最低であること(明確には言えません。)私は以前好きな人に振られて精神がずっと病み続け、その好きな人の友達にボロクソに説教され、気分は晴れました。これはこれで精神がやられましたが、推しって程ではなかったです。10日間好きな人に振られて病んだのが、一日でドンと来た感じで立ち直れない状態です。もちろん彼は配信で過去にやってたこと、今は真剣に活動に向き合ってると告白しました。私は推しの辛そうな顔を思い出して枕が濡れるほど泣きました。初めてです、誰かのためにこんなに泣いたのは。とにかく推しにはゆっくり休みつつ、これまでのことや生き方を見直してほしいばかりです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up