受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

別れた後の元彼の行動について

閲覧数84 コメント数0 personいる edit2024.05.06

最近彼氏に振られてその1ヶ月後ぐらいにLINEで縋ってしまったんですけどやめて、これ以上LINEしたらブロックするよと言われました、、
Twitterもブロ解するだけだしなんで完全に私を消さないんでしょうか?discordも

本気で嫌だったらブロックすればいいのに私が
Twitterでその元彼の愚痴をこぼした時もちゃんとそれ見てて反応して悪口言われました、、なんなんですかね、もう見てないと思ったから言ったのに。元彼は喧嘩したとき自分が正しいと疑わずめちゃくちゃ自分の意見だけ通そうとする人でした。で、めんどくさい距離おこうで終わらせる人です。

後縋った時言われたTwitterで言われた悪口について言ったりして私が元彼のTwitterをまだ見てるってわかってから急に女と飯とかツイートしだして女絡みも激しくなってました。なんでそんな嫌がらせするんですか、、私がまだ好きって知っててうっとおしいならブロックすればいいのになぜなんです?

この男心を教えてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up