一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

人間関係が怖すぎる。

閲覧数95 コメント数1 personしあんかかりうむ edit2024.05.07

なんか、どうしてもトラウマとかですぐに反応をもらえないと嫌われたな私…ってなっちゃって拭えない疎外感がしんどいです
あとは嫌われたくないみたいな気持ちが強くていつも何か誰かに依存してないと生きていけない感じがします。
どうしたらいいでしょうか(TT)

ココトモは割と檜風呂みたいな安心感があるからここは駄目にしたくないなぁ……
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    しあんかかりうむさん
    はじめまして♪
    掲示板でのご相談ありがとうございます。

トラウマとかですぐに反応をもらえないと嫌われたなと感じてしまい、疎外感やしんどさを感じるのですね。

また、嫌われたくない気持ちが強く、いつも誰かに依存してないと生きていけないとも感じるのですね。

しあんかかりうむさんのいまのお気持ち的には、いまのそのような心の状態からどのような変化があればいいなと思いますか?

もしよかったら教えてください。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up