受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

気になる彼の気持ちが読めません。。

閲覧数177 コメント数6 personはむさん edit2024.05.16

1ヶ月前にマッチングアプリで出会った彼と仲良くなり、私も少しずつ彼に対する恋心がつのってきている状況なのですが、他にいい人いたらそっち行ってもいいんだからね!と、今までアプリで知り合った方々からも言われたことない言葉を言われました。

一週間前に私が高熱を出してしまった際は看病しに来てくれて、添い寝とかはありませんでしたが、時に頭を撫でられたりしてシンプルにときめきました。

出会ってまだ間もないですが、外出デートは2回ほど、外見も可愛いと褒めてくれたりして脈あり?と期待を膨らませつつも、
ほかに行ってもいいから!と急に距離置かれることが引っかかっています。
彼の気持ちがいまいち掴めず、、アドバイスいただけると幸いですm(_ _)m
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

脈あると思いますよ。

少しトゲがある言い方で申し訳ないですが、「高熱で看病した」とか「頭を撫でられた」とかから伺えますように、彼は"優しい"をウリに好きになってもらおうと努力してます。

「ほかに行ってもいいから」発言もズレてはいますが、彼の優しさアピールです。
    (どうせ俺なんか…で構ってほしい子どもに似た感覚です。)

かわいい一面と思って気にしないほうがいいですよ。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up