解決済み
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

自分の意志を押し殺すべきでしょうか

閲覧数150 コメント数3 personさな edit2024.05.21

現在1年半お付き合いしている彼がいます。彼は大学生、私は社会人です。彼はほぼ恋愛経験がなく元彼女はいましたが手も繋いでいないような恋愛です。それと比べ私は過去かなり男関係がルーズでした。彼と付き合って初めの頃、男関係について彼に全て事細かに話したわけではないですが話してしまいました。今思えばそんな話をしたところで彼が嫌な気持ちになるだけなのに話してしまったことを非常に悔やんでいます。今更悔やんだところで遅いのですが、、
その事が原因で喧嘩そして別れようとなる頻度がかなり多いです。そして私が初めに過去のことを話しておきながら細かい嘘を沢山ついてしまいます。その細かい嘘がバレる度に大喧嘩になってり、この前は過去関係をもった男性(向こうには彼女がおり私はそれに初め気づかず弄ばれていましたこの場で言うのも迷いますが行為中の動画もとられていました)のインスタで連絡をとって向こうに謝らせろと言われ連絡を取りました。最終的に彼が激怒し電話で「動画残していない証拠をみせろ」といいアルバム内の動画を送らせていました。それでは気持ちが収まらず、「会いに来い直接来て証拠見せろ」と県内ではありますがかなり住んでいる場所が離れているにも関わらず夜中に直接来ることになり、土下座までさせかなり修羅場でした。歯止めが効かなくなるんです。私が何を言っても止まりません。
そして今は向こうが少し落ち着き、「過去のことに対して言わない努力をするから過去の男にしてきた以上に俺にそう言う面で尽くして」といわれます。付き合った初めは行為の回数も多かったのですがほぼ毎日一緒にいるので頻度も減り、私も仕事をはじめて毎日体力がなく眠気が勝ってしまい断ることも多くなってしまいました。
そのことに対して彼はすごく不満に思っており、私も過去のことですが彼を沢山傷つけてしまったので今は全力で尽くそうとは思うのですが、彼が誘ってくれる頻度が多く会う日は毎日誘われます。口で1回と行為自体を1回の流れが多いです。断らないようにはしているのですがどうしても疲れていてわがままですがその気分になれないときもあるんです。「過去の人たちのその行為は断らなかったくせに俺のは断る結局俺はその程度」と断る度毎回言われてしまいます。私自身ここまで長いお付き合いをした事がなかったので、分からないのですが頻度が減ることは当たり前では無いのでしょうか?私のこの過去があるから行為を断ることは絶対にしてはいけないのでしょうか?
まず第1に私が過去の話を彼にしたことが悪いことはわかっています。嘘を重ねることも。
ですが私は私の意思より彼に尽くすことが第1なのでしょうか、、今書いていて思いましたが私わがままですよね(笑)そこまで好きなら尽くせば済む話で終わりですよね(笑)
長くなってしまい自分の気持ちもまとまらずすみません結果何を答えて頂きたいのか私自身も分からなくなりましたがただ私の話を聞いてどんな意見があるのかを聞きたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up