受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

同性の先輩に好かれているか、皆さんの意見を聞かせてください!

閲覧数136 コメント数5 personゆう edit2024.05.22

去年から同性の1つ年上の先輩を想い続けていて、たまにお話できるくらいの関係でした。

先輩は演劇をしていて、出演する作品を見に行って感想を伝えたりしてちょっとずつ話すことが増えていきました。
先輩がどう思っているかは分かりませんが、着実に仲良くなれてると思います…

映画のペアチケットが当たったので思い切って誘って2人でお出かけしました。
映画を見て、近くをブラブラして映画の時間も合わせて7時間くらい一緒にいました。
LINEでも楽しかったって言ってもらい(社交辞令かも…)次も行こうみたいな話をしています。
相手が同性も恋愛対象か分からないので脈があるかは分からないですが
脈アリ、好かれていると思いますか?
みなさんなら後輩からこんな風にグイグイ来られたらどう思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up