受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

至急‼️アドバイス求みます‼️

閲覧数99 コメント数2 person道端のふくろう edit2024.05.22

至急にアドバイスなどもらいたいです‼️
塾の先生(約17歳差の方)に恋をしている者です🫣
明日から学校の研修で東京方面に出かけるのですが、その際にディズニーランドに寄って楽しむみたいな場面があり、その時お土産等を買えるのですが、塾の先生へお土産を買いたいと思っているんです。
もちろん無理でしたら諦めるのでどしどし意見くださると嬉しいです。
迷惑でなければ塾の先生への個人的なお土産はNGでしょうか?
また、もし大丈夫であれば、どのようなお土産がいいと思いますか?(文房具やキーホルダーなど)
朝の5時45分まで受け付けます‼️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    おみそしる 10代後半 女性
    めちゃくちゃいいと思いますお土産!
    いつもお世話になっておりますって言って渡したりするのとかいいと思います👍🏻

塾の先生なんでやっぱ文房具系ですかね、、?付箋とか!もしかしたら自分に使ってくれるかも??
    先生にキーホルダーはちょっとびっくりしちゃうかもしれませんね😢
keyboard_arrow_up