受付終了
ただ話を聞いてほしい
50代 男性

なにかに依存してなければ

閲覧数245 コメント数9 personわすれなぐさ edit2024.05.24

恋愛や。ギャンブル。仕事に対する依存もなかった訳ではないけど…4月末で無職になりました。いまの依存はアルコールです。病院にも通ってますが…もはや、先生もお手上げ?みたいになってるのかな?依存体質なのでアルコールでなくてもいいんです💦以前はアルコール依存ではなかったからです。でも、いまは、リアルな交流もなくなり💦もともと集団行動が苦手だったこともありますし。家族の仲も決して良い法ではありません。アルコール依存の診断と薬物乱用の診断が出ました。きっと寂しいんだろうと思う自分と、もう50才を過ぎ出会いもなく、諦めた人生を自分自信で壊してるのも分かってはいるのですが、まいちに。まいちに飲み続けています。諦めたら終わりといいますが、何を求めているのか分からない状態です。大切なココトモさんもいます。でもネットの世界。わすれなぐさは、いま、何か変われるものを探しています。アルコール依存は脳も精神も破壊するほどの麻薬みたいなものだと感じています。いままで、ココトモで、わすれなぐさなんかに心を開いてくれて寄り添ってくれた方もいます。でもね。どうしてもアルコール依存から抜け出せないんです。優しい言葉もいりません。ただ、最後まで読んで頂けたのなら。絵文字、顔文字なんでもいいので、ひとことくれたら嬉しいです。わすれなぐさは、まだまだ飲んでいますが、待ってみたいと思います😌アルコールで睡眠薬も飲んだので💦いつ寝てしまうのか分かりませんが、待っています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up