受付終了
一緒にお話したい
10代前半 女性

ただただ主の経験不足による話です

閲覧数52 コメント数0 personAnnie edit2024.05.24

最近、朝の登校中に好きな人と会ってそのまま一緒に登校するという出来事があって、今日、「明日から一緒に登校しよ」と言うとオッケーをもらいました。 その好きな人は2年間違うクラスで今年初めて同じクラスになった人です。
進級して初めの席は前、後ろ、隣、斜めの人が全員男子だしほんとに目も合わせたことない話したこともないって人たちの中、私が好きになった人は隣の席にいました。男子の輪にうまくとけ込めなかったし、女子に友達がいるわけでもなく浮いていた私を気にかけて話しかけてくれて、だんだんと仲良くなった感じです。
自分でも、それは相手の優しさであって好きになるのは軽すぎるというのはわかってるんですけど。それに好きな人は女子にたくさん友達がいて休み時間もよく男女グループで話てます。
一緒に登校しよと言ってもっと仲良くなろうとしたのは痛々しかったですかね、?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up