受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 男性

昨日好きな人のラインの返信が冷たくて、嫌われてないか心配なので、また連絡しようと思います

閲覧数58 コメント数0 personはらはな edit2024.05.25

連絡するとき、どんな話題にすればいいですか、自分から「話そ」とさそって、話してはくれたのですが、返事が一言+笑だけで、冷たいなと思って会話を終わらせました、気まずいです、なので気まずくならない話題ありますか。この前までいい感じでした、その人になにかした覚えはないです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up