受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

悩んでると反出生主義に行き着くよね

閲覧数132 コメント数3 person牛尾 edit2024.05.28

生きてる上で4ぬのは怖いから生まれたくなかった。子供産むやつ全員キチガイ。産まれた時点で死という片道切符勝手にもたされて社会。家族。人間関係をさせられるの。もうゴミ。
そのうえ障害もったら。精神病もったら。もうどうしてうんだの?としかおもえないよ。
どうして産んだの?死ぬの怖いよ。死にたいよ。こんな堂々巡りの思考して生きるぐらいならうまれたくなかったよ。
子供をこんな目に遭わせたくなかったら産むなよ。生まれないことが一番の幸せ。たのむよ。
産まないでよ。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    蒼巻 20代前半 男性
    反出生思想ありがとうございます。
    私は死ぬ度胸も人に批判される度胸もないので細々生きてます。それが自分にお似合いなんだろうなと思って。(そのさきも老化で救われないというオチが見える見える)
    幸せになろうと生きてる人もいるんだろうけど、結局こっちが真理だよな、と思います。
  • refresh約1ヶ月前
    牛尾 20代前半 女性
    しんどいよ しんどい しんどい
keyboard_arrow_up