受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

これからどうしていけばいい?

閲覧数128 コメント数4 personU.K edit2024.05.29

U.Kと申します。
もう5月も終わりになりますね。
まもなく6月になります。
今年も早いものでもう半分になります。
ここ数日はナーバスでした。
やることがあり過ぎて大変でした。
皆さんに聞きたいことがあります。
何か目標とかありますか?
これからどうしていけば良いと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh4週間前
    メンバー
    Yuzu 40代 女性
    私もめっちゃナーバスです!
    気持ち分かります!

    何しても面白いこと滅多にないですもんね!

    しかし、私達の老後は、あまり年金がもらえない上、介護サービスでガッツリかかります。

    だから、出来るだけお金貯めてます。

    目指せ、1億。

    昔、ドラえもんののび太がしていたじゃん。
    ラーメン食べた後の箸を大事に貯めて、これで筏を作って世界一周するんだ、と言って、
    ドラえもんに笑われた話。

    無駄な努力かもしれないが努力したい。
keyboard_arrow_up