受付終了
一緒にお話したい
40代 男性

友だちについてなやみ

閲覧数116 コメント数2 personしろヒロ edit2024.06.01

アプリで友だちつくっても、長続きしません
どこか、変わった人がおおいのは、きのせいですか?自分がおかしいのかな?
仲良くなれたかな?っておもうと、少し距離を置こうとされたり?とおもったら、ズカズカきてみたりと… 難しいです…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    PePe 50代 女性
    アプリがない頃の友達を作るのは、表情や居心地、笑いだったり、そこの良さを感じながらもっと話したいなと思い、アプリに限らずこちらが仲良くなりたくても、相手も同じ気持ちにならないとですが、アプリよりも相手と話したいなと思うのは、五感の何かの居心地の良さからだと思います。
    それが、アプリでは感じにくいです。
    本能や動物的感はあなどれません。
    しかも、日常での出会いは、友達作ろうと思っておらず、自然に出会いますが、今友達を作ろうと探しています。
    アプリよりも、行きつけの場所をたくさん作り、そこから顔見知りが良いように思います。
keyboard_arrow_up