受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

いいだった女性に避けられてしまっている

閲覧数108 コメント数2 personTaka edit2024.06.03

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(26)歳 性別(男)
相手 (20)歳 性別(女)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
すごく長くなってしまいます!

相手の方とは2ヶ月ほど前にゲームで知り合いました。
最初から気が合い、最初の1ヶ月くらいはお互い誘い合って毎日ゲームや通話をしていて、相手がゲームができない時など代わりに通話しよや最初から通話だけの時もありました。いつもお互いが寝落ちするまで話し、起きてからも少し話したりすることもあり毎回長時間話していることが多かったです。

知り合って1ヶ月くらいの時にご飯と飲みに行くことになって、ご飯食べた後集合が遅かったのもあってすぐ終電の時間だけど、お互いもう少し話したいねってお酒を買ってカラオケ行ったんです

そこで話しながら飲んで結構酔っていたのもあって、自分甘やかすのが好きで甘やかしてたら相手も甘えてきて、ハグしてきたり酒口移ししてきたり、自分が許可出したんですけど首噛んできたりとかで、気にはなってたのでこの人ならいいかとそのまま半分襲われる感じでやっちゃって(相手がそんな簡単にやるような人じゃないの確かです)

その後もキスしたり帰り道駅まで少し遠回りして散歩して帰ったりして、別れ際も彼女も今週来週の休みは予定入ってるから行けないけど、また早めに遊びに行こみたいに遊ぶことも前向きだったんです。

その次の日自分の周りのことでいろいろ不幸があったり、最近人との縁が切れることが少しあったり、連絡取れなくなっている友人に不幸があった知らせをきいたり
落ち込んでいたのもあって相手と縁切れちゃったら嫌だなとか相手は自分のことどう思ってるのかなとか考えちゃって
あと相手は酔いすぎると記憶が少し曖昧になる子で、カラオケでのことすごい酔ってたから記憶なくなっちゃうかもしれないって覚えておけるように相手が首を噛んだ後の写真を残してたり、Takaくんはおそってないとメモ残してたりはしていましたが、明日今日のこと忘れてたら教えてねって話になっていたんです。
でも相手からその辺のことは一切聞いてこなく、その日は他の人と話してたみたいで通話したりは久しぶりになくて、相手は全然気にしてないのかとかあんま何も思ってたりはしてなかったんかなってさっき書いてたことも重なり、考え込んでしまって少し変な対応をしてしまったようで落ち込んでる?って相手から聞かれたら気にさせてしまいました。

その後からも相手が忙しくなったのかゲームや通話することがなくなってしまい、会った時にあんな感じだったけどなんかあったかなとか習慣になってたので数日話してないだけで考えちゃって、相手が忙しいの知ってたのに少し無理言って会う予定を急いで決めようとしてしまったり、酔っているときに少し不安定になっている変な対応をしてしまい、それからなのか少し距離取られてしまいました。
通話やゲームは無くなりましたが、しばらくは今まで通りlineもしていました。ですが自分が少し距離を置いて落ち着いた方がいいのかなと行動していたのもあり今は完全LINEがなくなっています。

また仲良く遊んだりしたいですし、付き合ったりもできたらいいなと思っています。
どうしたらいいと思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up