受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

後輩に片想いしています

閲覧数80 コメント数1 personみみ edit2024.06.06

大学3年生の女子です。今部活の一個下の後輩の男の子に片思いしています。
彼とは仲が良くいい意味で先輩後輩感がない関係だと思います。
たまに一緒に帰ると電車でお互い眠ることが多いのですが、いつも互いに肩を寄せあって寝ます。(自分は緊張してたぬき寝入りしてます。)1度電車の揺れで肩が離れた時、彼に服を掴まれ肩に引き戻されました。(2人がけの席だったため隣の人に当たりそうとかはないと思います。)また、私の方が先に降りるのですが、いつも自分が降りる駅で彼も起きてくれるので正直彼もたぬき寝入りなんじゃないかなと思っています。また、恐らくですが眠っているところを隠し撮りしていると思います。
しかし、彼はクールな性格で私はいつもからかわれており、何を考えているのかイマイチ分からない部分も多いです。また彼には同級生にい好きな子がいるという話を聞いたことがあり、その子と彼はだいぶ仲が良いように見えます。
彼の気持ちが分からないです。ご意見頂けるとありがたいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up