受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

一目惚れした人と仲良くなる方法。

閲覧数64 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.06.06

大学生女です。
前々から気になっている人がいるのですが、接点がなく話しかける機会がありません。
学科が同じで大体の授業は彼と被っているのですが、お互い友達と受けることが多く話しかけづらいです。
しかし、仲良くなりたい気持ちは日に日に強くなっています。連絡先を聞きたい気持ちもありますが絡んだことない人間から突然連絡先を聞かれるというのは怖いだろうし、私もどうしたらいいのか分かりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up