受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 男性

夫婦から、同居人という形になってしまった状況から戻れるのでしょうか?

閲覧数152 コメント数0 personsnsn edit2024.06.07

結婚して7年目、娘1人です。
喧嘩が多く、だいたい自分のしたことが嫌だと思われ、それで怒られる形でした。
ただ、怒られ方が強すぎることが多く、耐えられなくなり、同居人として生きていきたいと言ってしまい、承諾されました。

その分、性欲のはけ口がなくなったため、妻は、Xで知り合った人と体の関係を持つようになりました。
一か月ほど経過し、自分が言いだしたことなのですが、元の関係に戻りたいと思うようになりました。
また、どうしても妻と体の関係相手のことが気になり、適応障害となり薬も始めました。
昨日、どうしても気になり、妻のスマホを見てしまい、また、めちゃくちゃ怒られたりしました。
なんとか、元に戻りたいと、しっかり謝り、全て罪を受け入れて歩んでいくことに決めています。
今回のスマホの件はおそらくかなり信頼を失い、最終的に、元の夫婦関係に戻れるところまで行けないのではないかとも考えています。
戻れることが考えられるなら、この妻に体関係の人がいて、それを受け入れて生きていく生き地獄のような状況も耐えられます。

そうでなければ、本当に同居人という感覚で生きていくように変えていくべきでしょうか?

こういった状況から戻られた方、戻るための方法、アドバイス等ございましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up