受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

復縁したい、あきらめたくない

閲覧数132 コメント数4 personうどん edit2024.06.11

高校3年生の時に半年ほどお付き合いしていた11歳年上の方との復縁がしたい。その方と別れた原因は嫌いになったからではなく、タイミングが今ではないと感じたことや、すれ違いの為。その後連絡を取り合っていなかったが、たまに見かけていた。一昨年急に相手からLINEが来るようになり、しばらくやり取りをしていたが当時私にその気はなく、しばらくすると連絡が途絶えた。その1年後に結婚したと噂で聞いていたが、その1年後の最近離婚したらしいと聞いた。連絡は全くしていなかったが、最近顔を合わせることがあり、好きと言う気持ちが次第に大きくなり私から連絡してみたが反応がない。どうしたら復縁できますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up