一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

彼が何を思っているのかわからない

閲覧数178 コメント数7 personまさみ edit2024.06.23

私は既婚者で相手は独身になります。
彼の気持ちが全く分からず相談させてもらいました。長くなりますがよければ読んでいただきたいです。不倫というご指摘は承知の上です。

彼とは部署が一緒で見た目がタイプで目の保養くらいで思ってました。仕事で少し話をする事があり話しをたまにするようになりました。
しかし、彼が部署移動になり、その事を彼から聞かされて軽はずみな気持ちでまた会いに来て欲しいと言いました。
部署移動してからもちょこちょこと会いにきてくれて五分ほどですが話をしたりを繰り返し、段々彼に惹かれるようになりました。ダメだと分かって何度も気持ちを押し殺そうとしたのですが、だめでした。段々仕事場で会って行くうちに彼からボディタッチも増え、身体目的なのかなとも思うようになりました。
彼から連絡先を教えて欲しいと言われ交換してしまったのですが、1日やりとりしてそれからは全く連絡をとらなくなりました。
彼が一体何をしたいのかわからずもやもやして彼の気持ちも確かめたくて、仕事以外で会いたいと伝えました。
しかし、仕事の終わるタイミングが合わず電話で私の思っている事など伝えるのはことにしました。
なぜ会いに来てくれるのか問うと、「会いに来てって言われたから。目の保養」と言われました。それから私は、気持ちがある事を伝え、でも、既婚者だからこれ以上の関係にはなれないから関わっていることが辛いと伝えました。
また、彼が私に会いに来て他の人に見られたら彼の信用なども失わないか心配と伝えると、少し怒った?口調で「わかった。もう会いにいかない。周りの目が気になるんや、と言われました。
連絡もしてくれないのも旦那がいるから別にしなくてもいいと言われたのですが、連絡先は彼から聞いてきたのになにをしたいのか全く分かりません。彼は会ってしまったら手を出してしまう、キスだけならしてもいいかなど言ってきたりし、結局は体かなぁと。私はそう言う事は求めてないし、私に気持ちがないのにそんなことは出来ないと伝えると、既婚者だから気持ちを抑えていると...
話を続けていてもらちがあかないのでその日は話は終わらされました。
電話をしてもうこの人はないなと思ったのですが、モヤモヤしてしまい掲示板に投稿させてもらいました。彼の姿をみたら気持ちが揺らいでしまいそうで。既婚者なのに、情けないです。

なぜ彼は、電話で他の人なら見られても大丈夫かと心配で言ったのに怒ったのか、
連絡もしないのになぜ連絡先を聞いてきたのか
なぜだと思いますか、
長々とすみません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4日前
    PePe 50代 女性
    何を考えているのか分からない。
    とは、彼も同じ気持ちかも。

また会いに来てほしい。
    仕事以外でも会いたい。
    そんなことを、結婚している子から言われて、つまり自分主導で誘っているのですよ。
    自分から誘って、気遣う事を理由に突き放す事を言って、でも進展がないと彼の行動の物足りなさを感じて。
    彼は、結婚している子にどう接したらよいか迷っているのかもしれません。
    旦那さんが同じようなことを外でしていたらどうですか?
    怒りますか?
    見張りたくなりますか?
    もし、はいならばパートナーを大切に思って下さい。
    いいえならば、気になる彼を追いかける状態になっていますから、事がもし進んでも満たされないと思います。
    オススメはしませんが、正直な気持ち、旦那さんも彼も両方好きと伝えてみては。
    旦那さんも、を付けて下さい。
    彼の何を考えているのか分からないという前に、自分をさらけ出してみては。
    結婚していなければ、もっと会ったり付き合えたのかもしれません。
    結婚、旦那さんと言う障害が彼の前にはあります。
  • refresh4日前
    なーこ 20代後半 女性
    こんにちは。

まずは身体の関係を持たないで踏みとどまっていることに、素晴らしいと率直に思いました。
    結婚すると色々重荷になることも、目の保養を作ることでさえ冷ややかな目で見られることもあると思いますが、葛藤しつつも一歩踏み出さない事が素晴らしいと思います。

まず、旦那さんとは,うまくいっていないんですか?
    関係は良好だがタイプの人が手の届きそうなところにいて、行ってしまいそうなんですか?
    彼は独身だと買いてありますが、彼女もいない人ですか?年齢にもよると思いますが…既婚者と知りつつも多少好意があったか、「会いに来て」の言葉で遊び感覚で楽しもうとしていたのかもしれませんね。

タイプな人だし同じ会社でなかなか難しいかもしれませんが、もしもの事を考えて自分の行いで大切な家族を裏切っても私は幸せになれる!と思わないのであればこのまま何もアクションを起こさず、フェードアウトすることをおすすめします。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up