受付終了
一緒にお話したい
40代 女性

双極性障害の波がつらい

visibility365 chat0 personはに edit2024.06.30

2型なので1型の方のように躁状態というわけではなく、周りから見るとちょっと元気だね、テンション高いのかな?くらいな感じになります。

その時も自分の中では苦しいのですが、
家事もちゃんとできて、きちんとご飯も食べられるのにうつになるとほとんどだめになります。

今はうつ状態なのですが、誰かにずっと叱られているような気がして怖いです。
死ぬとかじゃなくて、消えてなくなりたい……と思ってしまいます。

病院から頓服を貰ってるので、用量を守って飲んでいます。

低め安定でいましょうと言われますが難しくていつもどっちかになってしまいます。

何が辛いとか怖いとか説明ができないもので、
ジタバタ苦しい気持ちでいっぱいです。

鬱の時は皆さんどうしてるのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up