一緒にお話したい
20代前半 男性

自分を許せない、僕のせいで愛されていません

閲覧数43 コメント数0 personクロ edit2024.07.02

今心の電話からかけました。頭は真っ白でまともに何も伝えませんでした。やっぱりお早めに諦めたいという気持ちだけが十分に伝えました。

最近、好きになった職場の先輩は早速転居をしますんで苦しいです。僕のことを「同僚」に限っているのような関係だと思っていました... 仕事の失敗も、何回もあったし、僕より他の同僚と仲良くしてきたので、僕は必要無いという確定も出来ました。

昔から愛された経験もなく毎日寂しいです。全ては僕のせいです。僕は頭悪いし、変な人ですし、ポンコツなので心を許された経験はありません。

大事に扱える恋人の一人だけが居たら、周りの人間に嫌われても満足しますが、何歳でも、どこか行っても、僕をそれほど愛してくれたい方は一切もいません。この苦しさから逃げて諦めたい。

生涯独身なんては無理です。その準備は出来ないので苦しみから消えたいです。

僕は悪いから愛してくれる人は居ないです。僕だけは愛を値にしていないし要らないと思います。そのポンコツで他人に迷惑をかけて傷つけてしまった僕を許せません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up