ただ話を聞いてほしい
30代 男性

同僚や誰かに感謝されたい

閲覧数178 コメント数13 personねこたろう edit2024.07.08

人一倍気を使い、場所の仕事も率先して行ってしまいます

これしておきますね!
とかつい、他の人を助けることが多いです
そうするとありがとうと言ってもらえます

でも、心のどこかでは…
なんで自分でやるからいいよ!
むしろいつもこっちばかりで、たまにはやっておくよ!って言われないの

見返りが欲しいわけではないですが、こんな感じで頑張ってもどんどん仕事増やしちゃうだけ…
誰かやるだろうって思えばいいんでしょうけど、見て見ぬ振りもできないし…

だんだんこれがひどくなってきて、土日にもメールチェックして、月曜朝すぐに返信できるように裏の段取りまでしてしまいます

誰からも感謝されないし、どんどん心身ともに辛くなってきています

誰か褒めてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

メンバー
    きお 40代 男性
    ねこたろうさん、めちゃくちゃ良い人!
    そりゃちょっと、モヤモヤを吐き出したくなりますよね。でも実際に行動できる人はわずかなので、こうやってここで吐き出せるだけでも、やっぱり行動力のある人だなぁと思いました😊

大谷翔平選手がゴミ拾いしたりするのは、あれは全部自分のためなんですよ!ねこたろうさんも得を積まれてるので、もう安心ですねw
    会社でも見てる人は見てくれてますから、これからもみんなのためにできる範囲のことをしてあげて、またちょっとモヤモヤが溜まったらここでスッキリしてください😆
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up