受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

付き合ってない彼との関係

visibility119 chat0 personれな edit2024.07.09

私20歳、彼26歳です。バイト先で出会いました。彼は正社員で私はバイトです。
趣味が合い、直ぐに意気投合して何度か2人で遊びに行きました。
3回目に彼の家に行き、良い雰囲気になり1時間程ベットで添い寝しました。その時にハグをされ、「キスしていい?」と聞かれたので「軽めならいいよ」と答えたら軽くチュッとしてくれました。その後も足を絡めてきたり頭を撫でられたりしました。
しかしその日は告白されませんでした。こちらも明らかに脈アリの態度をしているのに何故告白してくれないのでしょうか?
また、彼は全然嫉妬をしてくれなくて、私の事そんなに興味無いから嫉妬してくれないのでしょうか?私は遊ばれているのでしょうか?
男性心理を教えてほしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up