受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

死にたいとしか考えられない

visibility360 chat9 personあかり edit2024.07.13

毎日毎日死にたい、辛い
しか頭にないです。他のことは考えられないです。
何を見ても聞いても
幸せだった頃がフラッシュバックして
思わず泣いてしまいます。

今日も起きて早々、死にたいなと
思っていました。
胸が痛くて苦しいです。

どうすればいいですか?

前から仕事前とか仕事の事考えると
憂鬱で胸が痛くて苦しくなっていました
今は彼氏と別れ、彼がいないことがとても苦しいです。彼と縁を切ろうと思ったのですが、とても辛くて、とても生きてられないです。
もう妄想だけして彼とずっといたいとか
考えてしまいます。
私っておかしいですよね、
どうしても依存してしまいます。
でも、彼と復縁できると考えないと生きてる意味がないと思ってしまいます。
彼が生きる糧で理由でした。
もう死にたいです。死にたい、けど、死ぬのは怖い
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    よし 40代 男性
    失恋のキズを癒すのは時間とよく聞きますが、新しい何かが見つかるといいですね。
    推し活とかに没頭してる人、毎日幸せそうじゃないすか?←個人的見解すいません
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up