受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 男性

古着屋に転職するか悩む

visibility124 chat1 personよよ edit2024.07.15

古着屋に転職しようか迷っています。

25歳、新卒で勤めて7年目。会社は、創業100年越え、プライム上場しています。低い位置で安定している印象です。
製造業です。年収は、3交代で450万。ボーナスも入社してから、年間5ヶ月近くはキープしてますし、田舎にしては高水準な方だと思います。

古着は、高校の時から好きです。そこの古着屋さんのコンセプトや置いている商品も自分好みです。

しかし、ファッションセンスやコーディネート力があるかと言われればまだまだだと思いますので、入社後勉強です。

私は、自分の顔と体型が好きです。古着自体が好きというより、イケてる古着を着ている自分が好きです。そこには自信があります。

古着屋の福利厚生や年収が気になります。今より低くなることは確実なので、リスクがあると思います。

挑戦してみたい気持ちもあるのですが、、、

みなさん、どう思いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up