受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

付き合って1週間の彼氏が冷たい

閲覧数218 コメント数3 personゆん edit2024.07.16

2週間前にマッチングアプリで知り合い、1週間前に初めて会って翌日付き合いました。
付き合って1週間ほどたち、付き合う前と比べて連絡頻度が減ったり態度が冷たくなったりしたことが気になっています。

付き合う前は彼氏から毎日連絡がきて、私が1時間返信しないだけで追いLINEがきたこともありました。
また、電話も頻繁にきていました。
早く会いたい、モテそうだから頻繁に連絡したいなど私に気がありそうで優しかったので意識するようになりました。

初めて会った日はカフェに行き、恋愛観などをお話しして4時間ほどで解散しました。
次の日も会い、そこで付き合いました。
話してて楽しい、年下感がある、甘えて欲しい、ずっと好きでいてくれそうと言われました。

その次の日も会い、仕事帰りにご飯に行きました。

それから連絡が付き合う前より減り、夜に電話がかかってくる程度でした。

1週間後に彼氏の家に泊まることになったので、先日お泊まりしました。
楽しかったのですが、付き合う前より扱いが雑に感じました。
例えば移動中に仕事関連の本を読むためにスマホを見ていたり、手を繋いでも少し経ったら離されたり、疲れて早く帰りたそうにしたりです。

また、私の印象が付き合う前と変わったか聞くと、わがまま・プライドが高いと言われました。

帰宅したあとはありがとうと一度連絡がきて、返信が返ってこなくなりました。

男友達に相談すると、おまえは可愛げがないから自分が思う可愛いを演じろと言われたので次の日の夜に電話をかけて甘えてみました。
手応えはありましたが、付き合う前よりは冷たく感じます。

次回は1週間後に花火大会に行く約束をしたのですが、場所などを決めてくれなく私だけが調べて楽しみにしている感じがします。

彼は仕事で忙しいこともあり、不満は言っていないですが不安になってしまいます。
付き合う前が頑張っていたのかもしれませんが、ギャップで悲しくなります。
本音は以前のように積極的にきてくれて連絡もたくさんしたいです。

これから私は積極的に連絡をとって甘えるべきか、放っておくか、不満があることを伝えるかなどどのように付き合うべきでしょうか。

長くなりましたが、よろしくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up