受付終了
一緒にお話したい
10代前半 その他

薬を飲もうとすると吐き気と拒絶感がある

visibility114 chat1 personTaTaRO edit2024.07.16

前までメジコンやブロンパブロンでODをしていたんですが、
搬送されて親に迷惑かけてからは、親のありがたみといけないことをしたなと言う反省の気持ちがでてODのクセが抜けたんですが、
3ヶ月ごくらいに頭痛薬のもうとして薬を手に取ろうとシートを見たらすごい吐き気と拒絶感があり飲んだあとも気持ち悪くなるようになってしまいました。
これは今も続いてるのですが、どうしたらこの症状が治まるのでしょうか?
私はもうODする気もないし普通に整腸剤とか飲もうとするときにこの症状がでて辛いです。
回答待っています
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    えび 50代 女性
    TaTaROさん コメント失礼します。
    大変でしたね。OD止められてよかったです。

「頭痛薬や整腸剤を飲もうとするとすると、吐き気と拒絶感」

お薬のことなので、お医者でもない私が意見して大丈夫なのか、コメントしたおきながら、、と思いますが、TaTaROさんもよく考えて、何よりお医者さんによく相談してくださいね。

頭痛薬や整腸剤は、病院で処方されたものですか?それとも市販でご自分で店で買ったものですか?
    くりかえしになりますが、お薬はお医者さんに相談して、処方にしたがって飲むのがいいです。

もしもですが、頭痛とかお腹の調子が悪いのが、心が原因なら、気持ちの良い温度のシャワーやお風呂、軽い運動、マッサージ、気持ちが落ち着ける音楽を聴く、キレイな景色を眺める、リラックス効果のある天然のアロマオイルを使って呼吸を深くする、などなど世の中の人がやっているいろんな方法があると思いますが、どうですか?

どうかお大事にしてください。
keyboard_arrow_up