受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

片想いで今月で4ヶ月目になりました

visibility99 chat0 personnakhxuwhs. edit2024.07.16

4ヶ月経っても進展がないということは相手は私に脈なしということでしょうか。

私と彼は浪人生で塾が同じです。
塾のクラスは違い、週3日ほど会います。
ですが挨拶だけで終わってしまう日も多いです。

彼は他の女の子からも人気がありよく話しかけられています。ですが自分から女の子に話しかけに行く姿は見たことがなく塾内では他の女の子にも興味がありそうに見えません。
先日他の女の子2人と彼のDMのやり取りを見せてもらったのですがどちらにも彼から質問を返したり話を投げかけることはなく彼はスタンプやいいねで話を終わらせています。
私からDMをした時も質問や話しを投げかけられることはありませんでしたがスタンプやいいねだけで終わらせられることはありませんでした。
また、他の女の子が彼女はいるのか聞いたところいないとの事でした。

私は恋愛経験が少なく自分から近くのが苦手です。
私なりにインスタをフォローしたり、DMしたり話しかけるなどアピールしたつもりなのですがこれくらいだと相手には私が行為を持っていることは伝わらなっていないのでしょうか。
もしくは彼は私には興味はないということでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up