受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 男性

このまま彼女と付き合うかどうか

閲覧数317 コメント数6 personヘイ edit2024.07.16

まず、前提として
付き合い初めて約9ヶ月
彼女について
・愛情表現しない
・名前を呼んでくれたことない
・自分から遊びに誘ったことない
・結婚はしたい
・子供も欲しい(子作りもし始めていた)
・話し合いは避ける
・浮気は性格上100%ないです(過去に浮気された経験あり)
・いろいろ無頓着
・自分からLINEしたこともない

自分について
・愛情表現する
・将来のことも考えていえる
・話し合っていろいろ解決したい

彼女

先日、彼女と遊ぶ約束をしていたのですが大雨だったことにより遊べなくなっていまい
その過程で自分と彼女は合うのだろうかと疑問に思ってしまう出来事がありました。

その日は大雨でしたが彼女と会う約束があった為、
彼女を家(約1時間)まで迎えに行く道中でした。

すると彼女からラインで(以下やり取りが続きます)
彼女
「雨やばくない??
 やめとく??」

自分
「もうでてるー」

彼女
「まじかー」

自分
「〇〇の気分はどんな感じ?」

彼女
「うーん、あんまり出たくはないかな」

自分
「そか 了解!今日はやめとくか」

彼女
「ごめん、もっと早く言えばよかったね
 これからもっとひどくなるみたいだから」

自分
「会いたかったけどしょうがないね 仕事する」

彼女
「自然には抗えない 一人やし、暇すぎる」

「まだ近くにいるから会いに行こうか?」

彼女
「それは本末店頭すぎる」

自分
「自然に抗って外に出た俺に対する冒涜やで!ばか〇〇」

以降、既読はついたが既読スルー

彼女に対して初めて負の感情をぶつけました。

そこで、前提のことが彼女は本当に自分のことが好きなのかという
疑問が抱いてしまいました。
この先、結婚して一緒に生活していく中で彼女と話し合って問題解決できるのかどうか?

自分は1ヶ月ほど連絡をやめてみようと思います。
そこで、彼女からのアクションがなければそこまでと区切りをつけるつもりですが
この選択が正しいかどうか悩んでいます。

皆さんの忌憚のない意見お待ちしております。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up