受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

友人とお金に関しての悩みです

閲覧数173 コメント数2 personさい edit2024.07.16

友達からの借金について
友達から2年ほど前にお金を借り少しずつしか返済ができていない状況です。 今年に入ってから不倫をしてしまったらしく(違う知人経由で聞いた話です)慰謝料等で大変と聞きました。
連絡は常にとっており、もう少し待って欲しいや少し返済を繰り返していました。
現在残り10万、先月末にやっとまとめて返済できる目処がたち、今月の5日に完済するという話をしました。
ですが、トラブルが続きまだ入金がなく返せていません。
その度に都度、連絡は入れていますが初めは入り次第よろしくだったのが今は既読スルーされています。
1番初めに借りた際に借用書と一緒に親の連絡先を教えました。家も近く知っています。
入金があるのを待つしかないのですが、親に話が行くんじゃないか、家に来られるんじゃないかと毎日不安で寝れません。
迷惑をかけておきながら自分の心配で勝手だとは思いますが不安です。
皆さんならこの状況で親に連絡を入れたり家に押しかけたりしますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up