解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

好きな人複数の女性と関係があるのか?

visibility137 chat1 personムッティー edit2024.07.17

私には1年前から好きな人と体の関係を持っていますがその彼は同棲をしている彼女がいます。
その彼と私は同じ職場で毎日会える事を嬉しく思っていました。そんな時先月に職場に私より若い女性が入ってきました。大人しそうな可愛い女性だなって思いました。最近私が言える立場じゃないんですがその彼は入ってきた若い女性とも関係を待ってるんじゃないかと疑ってしまいます。
LINEも前よりもくる回数が減って職場でもお互い目を会うとにやけるような事があったけど今はそういう事もなくなったのも若い女性に目を向いてるからなのかなって思ってしまいます。
毎日彼がその女性と関係をもってるのかな?とかプライベートで会ったりしてるのかな?とか考えてしまい気持ちが落ち着かないです。
いっそその女性との事を彼に聞けたら楽なんだろうけども彼女の立場じゃないのでそんな事聞く訳にもいかず毎日モヤモヤしています。
聞かないでその女性と関係もってるか見分ける方法とか分かる人がいれば教えてほしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    ムッティさん、内容見ました。

    好きな人が、先月、職場に入社した若い女性とも関係を持っているか、気になってしまって、モヤモヤしているとのこと。

    彼には、聞けないですよね。
    もし、聞いたとしても本当のことは言わないと思います。

    先月入社した女性と、仲良くなって聞くのが一番いいと思いますよ。

    まだ先月入社したばかりであれば、会社にそれほど話せる人も
    いないでしょうし、親切にしてくれる同性の先輩がいたら、
    気を許して話してくれるかもしれないです。


    いきなり聞かずに、○○さん(彼)、優しいですよね~なんて
    話したら、先月入社した女性も、どんな反応するか?です。


    見分ける方法は、やはり、2人を見るしかないです。

    職場で、2人で目で合図していないか?
    2人だけでの仕事が多くなっていないか?


    あとは、女性の勘です。
keyboard_arrow_up