解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

私の意見を聞いてくれない

visibility218 chat4 personみっちー edit2024.07.22

私は高校生で夏休みに入り、友達と30日にイオンと温泉に行こうとだいぶ前に約束しました。そしたら同じ友達に「31日忙しい?」とラインで聞かれ、忙しくはなかったのですが26日から28日はバイトで30日も遊ぶので絶対疲れると思い、29日と31日はゆっくりしようと決めてました。しかも1日もバイト入れようとしてたので、、そのことを伝えたのですが、「なるほどな!30日温泉行くと遅くなるからイオン行った後泊まって、31日温泉がレディースデーで安いから行こう」と言われました。人の話聞いてた?と思いながら「31日は昼まででいい?」と聞いたんですが「レディースデーだから安くなるんだよ?」と遠回しに「遅くまで無理なの?」と言われたと思いました。これはそういう意味だと思いますか?
ゆっくり休みたいと言ったのにも関わらず誘ってきて、断るのも申し訳ないし、正直イライラしました。その友達は予定があるとかお金がないとかなら聞いてくれるんですが、私が疲れてて予定を入れないとき断っても自分の思い通りになるまで誘ってきます。強く言えないし、結局遊びに行って疲れてしまいます。誘ってくれるのは嬉しいんですけど、そういうのに困ってしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up