受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

もうわかんないんです、どうしたらいいのか、、

閲覧数244 コメント数5 personまい edit2024.04.21

わかんないんです、でもなんか辛くて、、前はクラブの同輩関係が本当に大変で相談したことがあって、でもそれ自体は表面上は解決?して、でもそんなことしてきた人たちと一緒に活動してるとどうしても自分の素を出すのも怖いし、もう一回休部したりそれから一年経ったけど、クラブに対するモチベも下がっちゃあったし、将来の夢のためには続けてたら時間ないけど親が認めてくれなくて、なら続けながら説得するけど、もし認めてもらえて途中で辞めるのも申し訳ないし、それを置いといてもクラブ行くのが辛くて
しかも別にやる対象だった人が私以外やめたから去年とかほどのことをしないだけで嫌われてるのを感じちゃうし、もう一人私にじゃないけど私以外でやめたことかに対しては同じようにひどいことしてて私はずっと仲いい子がいるんですけど、その子も最近相当つらそうで、もうこんなクラブ続けててもな思っちゃうけど、活動も先輩も後輩も好きだし、そんな同輩関係でやめたくもないし、でも怖いし辛いし行きたくないと思っちゃうし、しかもダンス部なんですけど、ミュージカルみたいなのやってて、その嫌ってる人たちうまいしなんか先輩には気に入られてるし、結局その人達が役もらってアンサンブルしか私達できないんだろうなとかマイナスなことばっか考えちゃって、
今日担当の先輩と話す時間があって、同輩関係聞かれたのに答えられなくて、なんかもっとやばかったときとかも何回聞いてもらっても話聞いてくれても答えられないし伝えられなくて、伝えたいのに、それも辛くて、しかも泣けないし、だから大丈夫だって思われちゃうし、大丈夫なんかじゃないのに、、話したいのに本当は、、
しかもちょっとだけ相談できた先輩引退しちゃって話す機会ほぼなくなっちゃって、、しかも上下関係もあるし、その先輩が好きな先輩なのもあってモチベが、、1個上で好きな方は担当なんですけど、話して優しいけどみんなに同じで、一番やばい子もその人担当で、気に入られてる人は気に入られてるけど私はなんもないし、今日の話すときだって泣きたかったけど泣けなかったし他の先輩の人は大好きとかハグとかしてもらってるのに私はその先輩が持ってる人多くて時間なかったのもあって全然そんなのなくて、

わかりにくいと思うし独り言状態だから、お話聞いてくれる方は質問とかしてくださったら答えます、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    メンバー
    りさと 20代前半 男性
    おはようございます。こんにちは。こんばんは。りさとといいます。
    私が考えやすくするために、以下のように箇条書きにしました。

クラブに行く理由
    ・クラブに行かないのを親が認めてくれない
    ・途中で辞めるのが申し訳ない
    ・活動も先輩も後輩も好き
    クラブに行かない理由
    ・悩みの原因だった人たちと一緒に活動してると自分の素を出すのが怖い
    ・クラブに対するモチベが下がった
    ・将来の夢のためには続けていたら時間がない
    ・クラブの仕事をするはずの人がやめたので去年と同じくらいのことをしないだけで嫌われるのを感じる(という意味でしょうか?)
    ・まいさん以外にやめた人に対して同輩がひどいことをする(という意味でしょうか?)
    ・まいさんとずっと仲が良い人も最近相当つらそう
    ・アンサンブルしかまいさんたちができない
    ・少しだけ相談できた好きな先輩が引退した
    ・まいさんの好きな方で担当の方にあまり気にかけてもらえていない気がする

クラブに行かない理由が多く見えますが、それでもクラブに行くか迷うくらい、クラブに行く理由の影響が大きいのですね。
keyboard_arrow_up