受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

他の人とは楽しそうだったのに私が挨拶した時素っ気なく返されるのは嫌われているのかな

visibility66 chat0 personnakhxuwhs. edit2024.07.23

他の男友達や女の子とは楽しく会話していたのに、挨拶した時に素っ気なく返されるのは嫌われているのでしょうか。
大学生です。片思いの恋愛相談です。
片思い中の男性には週3回ほど会います。
今まで深い話や2人で沢山話す機会はなかったのですが先週たまたま2人で話す時間があり私が話すことに共感をしてくれたり悩みを話すと励ましてくれたり冗談を言ってきたり先週ですごく距離が近くなった気がしました。

ですが昨日久々にすれ違った時に挨拶をしても素っ気なくお辞儀で返されました。
私とすれ違う前までは他の男友達や女の子とはとても盛り上がって笑っている姿を見ました。
これは先週の私の態度から私が彼を好きなことがバレて気持ち悪がられているのでしょうか。

先週会った時に勝手に
もしかしたら彼も私と同じ気持ちなんじゃないかな
と感じて期待したし会えない時間も毎日彼が恋しかったです。
でも今日でいきなり全て無かったことにされた気持ちです。
彼はとてもモテます。
他の女の子と笑いあって話してるのを見ると先週私に撮って特別だった時間は彼にとっては良くあるただの暇つぶしだったのかと思うと悲しくて何も言葉が出ないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up