受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

再び自殺を考えてます

visibility293 chat2 personいちご edit2024.07.29

久しぶりに書きます…
大変申し訳ございません…
私は重度の男性恐怖症なんで男性の回答はご遠慮願います何処にも吐ける場所がないので
聞いて頂きたいです私は二年程前に心から信用してた結婚の約束までしていた男性から結婚詐欺の被害に合いました最終的にその男の友達からにも彼は
アンタを金だけの為に利用されただけ
気付かないアンタがバカ騙される方が悪いと
男本人からもあんなはした金なんか貰っても
飯代にしかなんねえし俺の事を愛してるなら助けろ
と言われ最終的には使えねえやクソババアクソブス早く死ねとFacebookに書かれ、それを見た私の友達がブチギレて反論したら男が晒されて病んでると被害者面されて俺は悪くないと擁護集めして関係ない部外者からもボロクソに誹謗中傷を言われて、それを見た私は酷く病んで自殺を考えるまで追い込まれて
生きる気力を失くし絶望し遺書も書き耳が聞こえなくなれば嫌な情報も聞く事もない眼球を潰せば嫌なものを見る事もないと考え、まず耳の鼓膜をアイスピックで突き刺しました目も潰そうかと思いましたが失敗して瞼に傷を追ってしまいました同時に大量の精神安定剤と睡眠薬とウォッカも一気飲みして自殺を試みその後の記憶が全くなくずっと病院に居て危篤状態までいってたらしいです本当に自分が自殺未遂した後の記憶が全く分かりません全くその後に自分がどうなったのか分かりません気付けば病院のベットで寝たきり
全く立てず歩けずになり車椅子です
耳の鼓膜に酷く炎症を起こし両耳が聞こえなくなり
声も出なくなり最悪な状況となり
更には一番最悪な事に自分が死のうとしたまでは分かるのですが結婚詐欺の被害にあった男の事や友達の記憶が全く分からなくなり自分のタイムラインに
今は自分はこう言う状況だと上げたら沢山の友達だと思いますがコメントをくれました
更に訳が分からなくなり記憶が分からないですが
男性から騙された酷い影響で自分の行動も分からず
8年も大切にしてて使ってたであろうタブレットの画面をハンマーで叩き割り解約までして
全く好みじゃないスマホ二台まで契約して
無駄な分割払いをして毎月のスマホ代が8万近くになってしまい他にも莫大な請求が来て
自分の行動すら何をしたのかも分からず
後から分かり泣き寝入りで
ずっと酷く落ち込んでて
部屋の中は四六時中カーテンは締めっきりで
ゴミ屋敷状態になってて
全く全てにおいてやる気も全くないです
もう本当に何もかもがめちゃくちゃな不幸になってしまいました加害者男は私には未だに謝らず今もなお自分は悪くないと被害者面されて擁護集めしてます死にたいです
加害者は何故謝らないのでしょうか
私を利用して傷つけても知らん顔してのうのうと生きてます私には結婚詐欺をしておきながら
今は別の女性とも付き合いその女性には大切にして
更にはその女性にも隠れてSNSで彼女募集中や女漁りを四六時中してるみたいですポケカラもしてるみたいです本当に何もかも不幸で私また自殺を考えてます今度は一発で死ねる方法を毎日考えてます
もう本当に辛いです死にたいです
あの時にスムーズに死んでればよかったのに
今酷く病んでるのですみませんが
誹謗中傷と男性の回答はご遠慮下さい

話が纏まってなく分かりにくいでしたが
読んで頂きありがとうございました
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up