受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

彼氏との温度差を感じて悲しい

visibility66 chat0 personココ edit2024.07.30

付き合って3ヶ月の彼氏がいます
お互い学生なのですが会う頻度も元々多くなく、ここ最近も会う予定をきめていません
私から電話なども誘うことが多く、彼からのアクションが少なくて冷めてしまいそうです
7月もまだ2回しか会っていませんし、次会う予定も決まっています
正直、いまは彼がどう動くが待っているのですが全然会おうとも言ってくれません。LINEはしています
私ばかりが好きで彼はそうではないのかなと思ってしまい悩んでしまいます
別れるべきなのでしょうか
ちゃんと話し合いたいですが直接会って話し合いたいです。でも次の予定も決まっておらず、、みなさんならどうしますか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up