受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

理不尽なことは流すしかない?

visibility99 chat0 personまい edit2024.08.01

不登校からいきなり片道1時間の専門学校に
通ってたので当時はかなりストレス抱えてただろうなと思うし後半は緩かったですがよく卒業できたなと思います。

不登校のブランク?があったのでムカつく講師や同期がいてかなり不安定にはなりました。

いまでも親に学費払ってもらったのが申し訳ないし、逆にぼったくりだしなんであんな授業ないようで給料貰ってるのか?とムカつきます。。

挙げ句には私の作品勝手に使われて電話したら校長が対応してくれたのでよかったのですがモヤモヤします。

そこは認められてたのでしょうか?(問題児扱いはされてました)

そんな学校ほっといて今どうするかが大事ですか?
親には学費返済する予定です。

どこにでもいい加減な教師や上司はいるもんですかね?

結局頑張れなかった私が悪いんだなと思えてしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up