受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

自分が好きじゃないです。

visibility234 chat4 personカラメル edit2024.08.03

スペック
低身長
運動神経悪い
音痴
声 可愛くもなけりゃかっこよくもない聞き取りにくい声
勉強 下の中
コミュ力皆無
鬱病経験あり
肌質 かなり悪いニキビ跡、ニキビだらけ
論理的思考力ゼロ
髪質 かなり悪いストパー必須
欠点
同じ場所に毎日通うことが出来ない可能性大

私のスペックです。お世辞にも綺麗、可愛いとは言えない顔面、遠目から見たときも6頭身で美人な人ではないとわかるスタイル、これでも頑張ってダイエットをし2キロ落としたのですが身長がないためやはり美人な人とは程遠い。勉強も頑張っているのですがやはり出来る人との差は激しい。なんで私を産んだのか疑問になります。過去に鬱病、嫌な経験をしていてチャレンジ精神、やり遂げる力もないと来ました。
ふと自分を客観視しこの様に悩みます。なんか酷くないですか?色々と。天は二物を与えないとかいいますけど、美人は二物三物持っているのに私は一物も持ってないですよ。どういうことなんですかね、私なんかしました?妹は顔もそれなりに整い父に似たのかスレンダーでモデル体型です。しかも勤勉で真面目な性格です。勉強も出来て前向きで鬱病とは無縁の性格。ちゃんと肌も綺麗ですし髪の毛もストパーしなくても髪をたらせる髪質です。もうなんか私がなにかしでかしたとしか思えないですよねこれ。心当たりないんですけど。納得の出来るように説明してほしいです、私のことみんな嫌いだったんですかね?お腹にいた頃から。そうじゃなきゃこんな怪物生まれないでしょいい加減にしてほしい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    デミタス0 30代 その他
    >>
    低身長
    運動神経悪い
    音痴
    欠点
    同じ場所に毎日通うことが出来ない可能性大

この辺被ってるおじさん入りかけの男です。
    色々辛いですよね、、、私も何回も何十回も思いました。
    学校生活も社会生活もきついしうまくいかない。

幸い自分に寄り添ってくれる人がいたのが救いです。
    リアルでもsnsでも。
    そのお陰で何とかやってこれました。

うつ病も辛いですよね・・・
    私も良ければお話聞きます
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up