受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

実家への帰省について

visibility143 chat3 personるなこ edit2024.08.04

夏休みに実家に帰りたいんですが、帰省できそうな期間の付近に参加しなければいけないイベントがあります。イベント自体には参加できるんですが、イベントの準備に参加することができません。
実家に帰省する目的としては、半年ほど家族に会っていないため、私がただ実家に帰りたいということと実家の近くでのインターンに参加したいからです。私も夏休みは結構予定が詰まっているため、実家に帰省できる期間が限られています。実家に帰省する日は今のところ決まっているのですが、実家から戻ってくる日をイベントの準備に少しでも参加できるように早めるのか、当初の予定通りで行くのかを決めかねています。
私の気持ち的には、できれば土日に実家から帰ったほうが家族もお見送りに来れるため嬉しいのですが、そうするとイベントと日程が少し被ってしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up