受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

彼の未定の飲み会に文句を言ってしまいそうです。

visibility388 chat4 person edit2024.08.05

遠距離恋愛。彼氏のまだ決まっていない飲み会に文句を言ってしまいそうです。

先月に彼がお酒を飲んで暴れて叫んで警察に一晩保護されました。

その時私も動転して気が気じゃなかったです。
3年付き合って初めてのことでした。

前から彼がどこか行くたびに不機嫌になってそれで喧嘩も何度か。

この前も友達とよる遊びに行くと聞いて、お酒のこともあり心配になり文句を言ってしまいました。

お盆休み前の土曜日、まだ何も決まっていないけど(というかそういう話も出ていないけど)、分からないと。

私は前のことがあり本当に心配ですし、寂しい部分もあります。

今週の日曜日に彼に会いに行くので、出来れば何も言いたくないです。

彼への心配は杞憂でしょうか。
もし飲むことになったらちゃんと帰ってきてねとは伝えました。

でもそれ以上言うとまた彼の機嫌が悪くなると思い、何も言えませんでした。

今週末のまだ未定ですが、会う日まで気が気でいられません。

考え方、なにかアドバイスお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約11ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約11ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up