受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

威圧的な人の流し方。いま考えたくない。

visibility408 chat0 personまい edit2024.08.05

いまはある程度苦手な人とも距離を取れる状況ですが、前の職場にいた威圧的な人の対応がわからず折角の休日もリフレッシュしたのに不安になって辛いです。

すぐに克服しようとしなくてもいいんでしょうか?
なんとなく流せる、慣れてくものですか?

相談しても転職すれば?とか吐き捨てられモヤモヤします。そういったタイプとも距離をおいて正解ですか?

肯定してほしかったんだなとおもうしキャパ超えてるのにもっと頑張ろ!みたいにいわれて辛いです。
相手は私の気持ちなんかわかりません。

理解求めるだけ無駄だし苦しい人とは距離置いて正解ですか?

また、前みたいに距離詰めて来る人の場合どうしようとか不安で考えなくていいのにつらいです。

トラウマなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up