受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

同性愛者に理解のある人に相談したいです

visibility334 chat16 personのののの edit2024.08.07

私は女です。そして好きな人も女です。
自覚したのは昨年ですが多分好きになってから約2年が経っています。元々、学生時代からそうなのかも…と思うことが多々あったのですが、今好きな人は確信を持って言える程大好きなんです。
相手は遊んでるとめっちゃ手を握ってくるしめっちゃ甘えてくるんです。ずるいんです。自分をまるで好きみたいな目で見てくるから勘違いする。もう会う度好きになりすぎて、会った後2日くらいは鬱になるくらい。いっそ想いを伝えた方が楽になるんじゃないかって思うんですけど、知り合って4年、もう彼女がいないと生きていけないくらいハマっちゃってて、どうしようもなくなっています。もし振られたら多分しにたくなる、そう思ってずっと素っ気なくなってしまっています。
彼女は、前述の通り会えばベタベタあまあまなんですけどLINEや通話は普通そのものでLINEは多分性格的にもそんなに返すのがマメじゃない、面倒くさがりっぽいんです。
もうめっちゃ遊ばれてます?私、、、
LINEすればするほど自分の気持ちがバレそうで怖くて、LINEも怖い。通話したいけど、誘うのが怖い。
誰かにこの話を聞いてもらいたくて書き込みました。話を聞いて欲しいっていうのもありますが、もし同じような境遇の方や同じように同性愛者の方がいれば話し相手になって欲しいのです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません